Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sabo*RO vol.4のお知らせ

お久しぶり~なイベントのお知らせです
****************************************
“Sabo*RO”さぼろ~vol.4
      by Sabotage*&ROGI
とき:6/23(火) 9:00~15:00
ところ:ファミリーマート松山生協西余戸店駐車場
      (済美幼稚園向かい)
     *お車の駐車スペースあります

多肉植物・木工・流木アレンジ・布物・雑貨etc…

*松山生協さんの新鮮朝市(9:00~12:00)と同時開催です!!
*かんたんワークショップ予定しています。
*雨天の場合は“Sabo*RO”イベントのみ中止です。
****************************************

これまでにお越しいただいた方はご存じかと思いますがさぼろ~は大きなイベントへの参加とは違って近所でのんびりフリマ的な開催です^^

詳細は今から煮詰めまーす笑

相棒よ~、のんきにビール呑んどる場合ちゃうで~→ROGI+α

さぼろ~は実に2年振り~イベント自体半年振り~なワタシ達(^_^;)

ワタシのイベント熱の拍車をかけたのは先日の広島ロハス。
そして先週末に行った、2回目の東京でした。

6/7(日)五反田で開催された夏のサボテン・多肉植物ビッグバザールで購入した苗の
・・・ほんの “一部” です(笑)
ビッグバザール6月
鶴仙園にも再訪・・・
カクセンエン6月
そして週末に都内各所で開催された小さなイベントを回ってその雰囲気と手作りされた可愛いモノやすごいモノに刺激を受けて帰ってきました

ロハスのような大きなイベントにも毎週末恒例な小さなイベントにもそれぞれいいところがあって
自分がこれからどんなスタンスで出店していくのかを考えるいい機会になりました。

オークションもネットもいいけどイベントもいい、
これから時間ができる分色々模索しながら活動していきたいと思っています。

さぼろ~の詳細は決まり次第UPしますのでまた覗いてくださいね!(^^)!
気持ち新たにブログ更新も頑張りまーす

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん♪

わあー、ついに!イベントされるんですね!
パワーアップしたkaoさんに会いに行きたいのですが、ガマンしてガマンして、お仕事します…。
遠い南予から応援してますので、また様子をアップして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

鶴仙園、ハグキ娘ちゃんのオープンキャンパスの付き添いで東京に行った時、ちゃっかり行程に組み込んで行きましたよー!
何だか圧倒されて、大人買いしてしまいました(笑)

リトのアルビニカ、オクで買っちゃいました♪かわいいですね!
リトをかわいいと思う日が来るとは〜( ^ω^ )

| ゆりか | 2015/06/09 15:40 | URL |

行きたーーい♡

わーー行きたいけど残念ながらお仕事です♡
1時に残業なく仕事終わったとして準備してぶっ飛ばせばギリ…。

間に合うようなら行きます♡
kaoさんに会うの楽しみです‼︎‼︎

| 桃子 | 2015/06/09 21:50 | URL |

ゆりかさん、おはようございます^^

いつもありがとうございます♪

鶴仙園さん、思えばすごい場所にありますよね~笑
次いつ来れるかって思ったらちょっとでも気になるモノはついついお持ち帰りしてしまうという・・・(^_^;)

さすがです!!
早速お迎えされたんですね^^

ようこそっ♪ハグッキーな世界へ*^^*

| Sabotage*kao | 2015/06/10 05:37 | URL | ≫ EDIT

桃子さん、おはようございます^^

さぼろ~は平日開催ですみません…
ぶっとばしてまで・・・なお気持ちが嬉しすぎです*^^*

そうね~、
終わり方ならどんだけ雨が降っても・・・よしっ!!

| Sabotage*kao | 2015/06/10 05:42 | URL | ≫ EDIT

(>o<)

さぼろ~は平日開催よね……行けんや~ん(>o<)

ROGIさんとこもまたボロカッコイイのができよるし~(*^_^*)


お取り置きは可能ですかね~?!
( ´艸`)

| mana | 2015/06/11 21:00 | URL |

manaさん、おはようございます^^

ごめん。。。なさい・・・
やっとする~と思ったら平日かいっ?!笑

いや、でもね。
ワタシ秋くらいからは本腰入れてやってくつもりなんで!!
ROGIちゃんのおしりたたいてイベント参加!!
頑張るっv-91

それまでどうか気長にお付き合いください<(_ _)>

暑くなるけど体力勝負!!休み休み頑張ってね!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/06/15 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

