Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セダムのリースのその後 2

えーっと・・・

まずはコチラ↓
IMGP8422.jpg
作ってから半年経った去年の6月のセダムのリース。
このあとすぐにあっつい夏が来た。。。

そして8月にはこんな姿に・・・
IMGP9468.jpg
ギャー
IMGP9470.jpg
上も下も各所ジリジリ、チリチリ、ハゲハゲ~っと
IMGP9469.jpg
強すぎる日差しの中完全放置、水やりも怠った結果です・・・(^_^;)

あれからゆっくりゆっくり仕立て直して今ここまで復活してきました^^
_IGP4926.jpg
_IGP4887.jpg
溢れんばかりのモリモリもいいけどワタシはこんな締まった苗が好きなので時間をかけてもう少し足していこかな、と思ってます。

ちょっと事情で間が空いてしまいましたがイベントの準備、ちゃんと進んでます♪
残り1週間!!
明日からカウントダウンしますか~笑

脱皮してひと回り大きくなったちびリトープスも連れて行きます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


| 多肉リースの管理 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT