Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こ、これは何?

ドロップ缶の箱庭。。。
_IGP4883.jpg

真っ赤だった缶もすっかり色褪せたよなぁと眺めてたら・・・!!

ん?虫?

_IGP4870.jpg

ちが~うっ!!
_IGP4874.jpg
_IGP4869.jpg
_IGP4876.jpg

梅雨時に鉢の中にキノコが生えることはもう何度も経験済ですが・・・

これは・・・何?
この多肉に直に生えてるミクロなキノコ?
初めて見た(笑)

まぁ雨ざらしが過ぎたらしいことはわかるので取りあえず軒下に~(^_^;)


気付くとイベントまで10日ほど・・・(ー_ー)!!

よーし。今日から。ほんとに今日からは頑張るぞっと
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん♪

え?どれがキノコ?と何度も見直して...

ビックリ!!
何じゃこりゃー!!
kaoさんの多肉は、キノコが生えるくらい栄養満点ってこと!?笑
いやでも、よく見るとかわいいじゃないですか♪

ふふ、アルビニカをポチっとしときます(*^_^*)

| ゆりか | 2015/06/12 10:19 | URL |

ゆりかさん、おはようございます^^

何じゃコリャー!!でしょ(笑)
昨日見てみたんですけど少し数が減ってましたー!!
この梅雨は雨はまぁまぁ降ってますけど
びっくりするほど暑い日がまだ少ないので蒸れな被害が少な目ですね^^
ジメジメ梅雨は早く終わって欲しいですね~(^_^;)

アルビニカ、意外と難しくないコです*^^*

| Sabotage*kao | 2015/06/22 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT