Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトープスの寄せ植え

イベントまであと6日
さぼろー4

今日はイベントに持って行くリトープスの寄せ植えのご紹介です。
_IGP4954.jpg
こちらは同系色な寄せ植え
_IGP4952.jpg
こちらは色々~な詰合せ。まだムチっと脱皮途中なコもいます
_IGP4953.jpg
昨年末のイベントの時に作ったちびリトープスとネジの寄せ植え
_IGP4972.jpg
脱皮が終わってひと回り大きくしっかり育ってます
_IGP4973.jpg
最後にサボテンと組み合わせた寄せ植え
_IGP4955.jpg
大きめなしっかりリトです
_IGP4957.jpg
さて~
チラシの中にあります「お好きな多肉を選んで植える寄せ植え体験会」については今急ピッチで準備中なので週末くらいにはUPできると思います。
あと別にちょっと楽しいことも思いついたりで・・・あ~こんな感じ、こんな感じ♪とイベント準備楽しんでます

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT