Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流木プランターの寄せ植え

イベントまであと5日
さぼろー4

今日はイベントに持って行く流木プランターの寄せ植えのご紹介です。

プランターは全て相棒ROGIちゃんが作ったもの。
それに一部紙モノ・サビもの・小物なんかでアレンジして植えています。

今回もありますトタン屋根の白壁プランター
_IGP4988.jpg
素朴な流木に印象的なルンヨニー。
_IGP4979.jpg
_IGP4980.jpg
こちらはちょっと大きめです。
_IGP4966.jpg
この黒法師のカタチがいいと思う
_IGP4969.jpg
なかなか使えないでいたカラーな電球を始めてつかってみたー♪
_IGP5000.jpg
_IGP5001.jpg

他にもイロイロありまーす♪

これもお馴染み^^持ち手が流木な木箱もひとつ。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

