Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ植え体験会

イベントまであと1日
さぼろー4
とーとー明日です(^_^;)

お待たせしました、今日は寄せ植え体験について。

まずはこちらが寄せ植え完成のイメージ
_IGP5103.jpg
_IGP5108.jpg
寄せ植え体験セット 限定20セット \1500-
【セット内容】
・2.5寸(直径約7.5cm)リメイク鉢
・多肉のプラグ苗6種セット
・ヤシファイバー
・ビンテージハットピン
_IGP5098.jpg
先ほどの完成イメージな寄せ植えはウチで育った苗を使っていますが・・・
ワークショップ用はあらかじめ6種セットになった生産者さんのトレー苗からお選び頂けます♪
_IGP5111.jpg
ひとつひとつがよーく育っているのでモリモリな寄せ植えになること間違いなしです
仕上げにヤシファイバー、ハットピンはお好きなものをお選びくださいね。
_IGP5101.jpg
土や必要な道具類は全て準備しておきますので手ぶらでお越しください。
ただ申し訳ありません、朝から販売と同時進行なことと作業場所に限りがあり、一度に作業していただける人数が限られますので時間によっては多少お待ち頂く場合もあると思います。
寄せ植え体験ご希望の方はレジにてお申し付けください。整理券をお渡しいたします。

おーっと。楽しくなりそう
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*



| イベント | 05:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

記事読んでるだけで、楽しそう!立派な多肉もたくさんでわくわくします!
関西ですか?私は関東なのですが、なかなかこういうイベントにあわないです!どこでもドアが欲しいです(笑)

| T | 2015/06/22 06:31 | URL |

明日楽しみすぎます♪ 昨日リースの時に一緒になった方と
話していたのですが、たにくじって何回まで引けますでしょうか?
(大人ってずるい(^^ゞ)

| はる | 2015/06/22 07:13 | URL |

いよいよ明日ですね(・∀・)
楽しみです(o´罒`o)
お買い物中、チビが寝てくれますようにm(_ _)m
あっ、駐車場はファミマの裏ですかね⁇

| カエル | 2015/06/22 08:25 | URL |

Tさん、はじめまして^^

四国の松山です♪
更新ままならないブログがイベントをきっかけに少し息を吹き返したところです(笑)
読んで下さってありがとうございます。

ワタシも行きたいところいっぱい!!
来てほしい人いっぱい!!
どこでもドア、熱望します(*^^*)

| Sabotage*kao | 2015/06/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

はるさん、こんばんは^^

あ、たにくじですか~?

30個ありますからね~何回でもいいですよ~♪
たって・・・
大人だもん(笑)

ただし!!

1回ごと長蛇の列(←ナイナイ)に並んで頂きますっ笑

| Sabotage*kao | 2015/06/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

カエルさん、こんばんは^^

日付変わってとうとう今日です。。。ね(^_^;)

駐車場は表裏どちらでも~笑
もしかしたら混み合う時間帯はいっぱいになっちゃうかもしれませんね・・・その場合は近隣の・・・^^

今日のチビちゃんのおやつ、やや多め!!笑

では後ほど~☆

| Sabotage*kao | 2015/06/23 00:14 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)

いよいよ明日・・・いや、もう今日やね(^_^;)

いいなぁ~☆
考えれば考えるほど残念(>_<)
諦めてお仕事頑張ります。。


ちなみに、「やっぱり・・・笑」って言われそうやけど・・・
黄色い電球の寄せ植えが一番好み☆★
流木プランター好き&黄色好きとしては・・・
はずせませんな(笑)

熱中症には気をつけて・・・楽しんでね(*^_^*)

| mana | 2015/06/23 00:16 | URL |

manaさん、おつかれさま~^^

やっぱり・・・笑

ずーっとどうやって使おうか考えてた黄色い電球…
安心して。
まだまだあるからっ!!(笑)

ほんとだ~くもりくらいやと思ってたのに・・・
熱中症指数高いー(^_^;)

明け方に雨降ったら余計やね~

でもでも今日は楽しんできまーす♪
ありがとねー!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/06/23 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

