Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はさぼろ~

今日でーす
さぼろー4

毎回ゆってる気がしますが半年もあくとすっかりイベントぼけしてまして・・・
今頃になって
あ、あれも。
あと、あれも。。。

そしてそれでもきっと何かを忘れる・・・笑

さて。
今回も前回に引き続き、ファミリーマート駐車場内、松山生協さんの朝市で使って頂けるお買い物券をご準備しています。
松山生協さんの朝市はSabo*ROのお客さまにも毎回大好評です。
毎週火・金の9:00~12:00に開催されています。

今回もSabo*ROで1000円以上のお買い物をして頂いたお客様に。
無題
コチラ↑をお渡しいたしますので是非朝市の新鮮野菜やお魚、そして隠れた人気商品なお餅もお買い忘れなく~♪

先に朝市でお買い物したよ~って場合はSabo*ROレジにレシートをご提示ください。1000円以上のお会計より▲100円させて頂きますね☆

っと、あとは。。。
実は苗も少しあります。
ウチで育った姫秋麗のポット苗や在庫苗など・・・
_IGP5117.jpg
_IGP5119.jpg

最後にお願いです。
今回もお買い物バックとしてリサイクル紙袋、ダンボール箱等をご持参頂けると助かります

では9時オープン目指して2人で準備頑張りまーす

ごめんなさい、ワケあって今日のワタシは、マスクが外せません(^_^;)
そんなワタシを見つけたら何も聞かず
ブログ見てますよーってそっと励ましてやってください!!
もしくはポストカード下さい、でも(笑)

↓こちらのポストカード、差し上げます
名刺ロハス正 - コピー

それでは後ほど~♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキング参加中♪
←応援クリックいつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張ってください

おはようございます。コメ返信ありがとうございます。四国…遠いですな(^o^;)ご近所の方がうらやましいです(´∀`)
姫秋麗←うちのはメデューサの名前で購入。もりもりピチピチ可愛いです(´ω`)

| T | 2015/06/23 06:27 | URL |

今日はありがとうございました(^_^)/
たにくじも無事引けて、ドキドキしました~。

すみません、朝ブログみていなくて・・・。
つっこんですみません<(_ _)> 

駅前の交番のお巡りさんに自慢して帰りました♪
またイベント楽しみにしています! 

| はる | 2015/06/23 13:27 | URL |

こんにちは(・∀・)
今日は暑い中、お疲れ様&ありがとうございました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
アレよアレよと、いう間に商品達が無くなってしまいましたね。
ポットの姫さんを、と思ったらもう姿が無かったです^^;あらら…
でも、欲しかった物などなどget出来てホクホクです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ステキなイベントありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

| カエル | 2015/06/23 17:50 | URL |

Tさん、おはようございます^^

姫秋麗とメデューサ。
同じなのか違うのか・・・
タニクってばこんなことばっかりですよね笑

意外とワタシ。
どーでもいい人(笑)

姫秋麗はホントに育て易くて可愛くて大好きです
*^^*

| Sabotage*kao | 2015/06/25 05:54 | URL | ≫ EDIT

はるさん、おはようございます^^

今回も越し下さりほんとーにありがとうございました。
後で考えても駅からの道のりはかなり分かりにくかったやろうなーって思いました(^_^;)
よくぞたどり着いて下さった!!

あ~
交番のおじさんの反応が見てみたかったー笑

| Sabotage*kao | 2015/06/25 05:59 | URL | ≫ EDIT

カエルさん、おはようございます^^

今回もお越し下さりありがとうございました♪
暑いのにね~寄せ植え体験はお待たせしてしまってすみません。
だって。だって・・・
あのおじいちゃんがぁ~~~~笑

チビちゃんも暑い中おりこうさんに待ってくれてて良かったね^^

最後に連れて帰ってもらった寄せ植え・・・
真ん中のむっちりコンパクツムがウチでもう何年も育ったたくましいコなのです♪
末永く可愛がってやってくださいね~^^




| Sabotage*kao | 2015/06/25 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT