Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとお休みのお知らせ

今さらですが・・・笑

長男くんの全国大会を控え、練習やその準備など・・・
夏は寄せ植えを控えたり作業自体が地味~なこともあってなかなか更新ができていません。

覗いて下さる方に申し訳ないのでやっぱり全国大会が終わるころまではお休みとさせて頂きたいと思います、
8月中旬には再開の予定で10月にはイベントにも参加できるように・・・

子どもたちの宿題に付き合いつつ、苗たちの様子も伺いつつ、
一度きりのこの夏を楽しむ所存です

IMGP7449.jpg
IMGP7452.jpg
IMGP7451.jpg
IMGP7454.jpg
リースの仕立て直しは細々とやっていきまーす。。。

もうすぐ梅雨明け・・・あっつい夏を楽しも

| お知らせ | 08:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/22 10:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/25 14:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

