Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わる・・・そして始める

【第25回全日本ドッジボール選手権全国大会】
終わりました・・・
IMGP7946.jpg
結果は予選リーグ2位で見事決勝トーナメント出場を果たしましたが1回戦の今大会準優勝チーム戦で惜しくも敗退!!
ドッジボーラ―憧れのカラーコートで各県の代表チームが集まる緊張の中子どもたちは本当に良く頑張りました。
正直・・・
欲をいえば?保護者の欲目で見れば?
もっといけたんじゃないかという思いはあったりしますが(笑)
それは春の県大会、そして全国大会への思いにつないでいこうと思っています。
我が家のドッジ、まだまだ終わりません・・・(^_^;)

そんな中。
今大会の会場だった静岡のエコパアリーナから車で10分ほどのところにまさかの場所があることに気が付いたんです^^

           それがコチラ↓
img1439449198266.jpg
夏季はネットショップはお休みされてます『ロウルサンコ』さん

可愛くディスプレイされたハウス内にタニクとリメイク缶、寄せ植え、小物類・・・どこを見ても丁寧に管理されてることがわかる空間でした。
限られた時間での訪問を心底悔やみながらせっせと苗を選んで早々に帰りましたよ♪
IMGP8125.jpg
このタニクたち、さすがに灼熱のバス内に置いておくことは出来ないので宿泊先から自宅に送りました。

そして帰宅と共に大量の洗濯モノ。。。片付け。。。
そして久々の雨。。。
テラスの多肉の様子を見ているとこんなことに!!
IMGP8128.jpg
黒い穴あきトレーの穴から無数の根っこ(^_^;)
IMGP8137.jpg
夏前から放置していた葉が順調に発根してかわいい赤ちゃんをつけてました^^

涼しくなったらこれも土に並べないと、ですね~!(^^)!

実は…素敵なイベントにお誘いいただき次回のイベント参加が決定しています。
saiki engei
詳細はコチラ

残りの夏休み。
子どもたちの宿題も気になりますがワタシも少しずつ始動します

スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

