Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント参加のお知らせ

ご無沙汰してしまいました(*'ω'*)

実は先週からパソコンが故障しまして。。。只今修理中です。。。
ありがたいことにデーターは無事でしてあと1週間ほどで戻ってきます。
その間代替のパソコンで過ごしていますがこれがなっかなか使いこなせずブログ書く⁈とんでもな~い!な状況(-_-;)

ただですね~、もう1ヵ月後なのです↓
saiki engei
詳細はコチラ
素敵な出店者さんが続々と紹介されるのを楽しみに見ながらワタシも色々作り始めてます。
パソコンも無事に返ってくる目処もたったし、久々にいきますかー( `ー´)ノ
イベントまで1ヶ月毎日ブログ更新チャレンジ

以上、今日は改めて次回参加イベントのお知らせでした(*´ω`*)
img1441986262702.jpg
暑さ和らぎ元気になってきたリトープスの寄せ植えと・・・
作り始めたリース…

イベントまでの1ヶ月、できることをできるだけ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| お知らせ | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT