Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫秋麗とプロリフェラのリース

Iさま、お待たせしました

先日の仕立て直し記事(→7/8リースの仕立て直し)をご覧になって仕立て直しを~と送ってくださいました。

ただし今回は仕立て直しではなく姫秋麗とプロリフェラで新たなリースを~というご希望でした。

姫秋麗とプロリフェラ?!
もうね~、想像しただけで可愛い(笑)
幸い土台のココヤシシートの状態も良く今回はそのまま使うことができました。

IMGP8524.jpg
姫秋麗とプロリフェラ、どちらもウチで長く育てた苗です。
に、引き続きなブロウメアナ、時々パープルヘイズ~(笑)
IMGP8528.jpg
IMGP8526.jpg

いかがでしょうか?
大丈夫でしたら仕上げつつこのまま少しの間管理させて頂いてからお送りしますね

ワタシ的にはやっぱりなぁ~な可愛さ
↓イベント用にも1個作りましたのでゼヒ見に来てください
saiki engei
詳細はコチラ

*お知らせ*
只今イベント準備のため新たな寄せ植えのオーダーはお受けできていません。
ただ、以前にご購入くださった寄せ植えやリースの仕立て直し、植え直しについては少しお時間は頂きますがお受けしたいと思いますのでtanisabotage-kao@yahoo.co.jpまでご相談ください。


さぁ今日も1日頑張っていきましょお(*´ω`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リース

こんにちは

素敵なリースですね🎵
可愛らしい多肉で
紅葉した時たのしみです~
いつか、こんな可愛いリース
オーダー出来る時がたのしみです。

| moko | 2015/09/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

素敵♡

プロリフェラと姫秋麗の組み合わせ好きで我が家にもプロリ姫秋麗丼があってお気に入りです♡
リースとっても素敵ですねーー(o’∀’o)
イベント友達と行きます♡子供連れなのでのんびり行きまーーす♡
kao*さんに会えるの楽しみ(o’∀’o)

| 桃子 | 2015/09/15 21:33 | URL |

mokoさん、おはようございます^^

ありがとうございます。
多肉らしい多色なカラフルリースもいいですがこういう淡~い色合いのザ・可愛いリースもいいですよね*^^*
残念なのはオーダーがお受けできるほどの苗の数が確保できないことでしょうか…
苗作り‼頑張りますv-91

| Sabotage*kao | 2015/09/16 06:11 | URL | ≫ EDIT

桃子さん、おはようございます^^

ハイ*^^*
プロリ姫秋麗=桃子さん‼
まんまです~(笑)

またまた、さらに遠くなっちゃいますが…
のんびりお待ちしてま~す♪

あ、屋外のため雨天中止となっております。。。

どうぞお手柔らかに~笑

| Sabotage*kao | 2015/09/16 06:16 | URL | ≫ EDIT

リース

おはよございます✡.*
ギュッと詰まって可愛いリースですね(❁´3`❁)淡い色もいい✌️
ウチのリースちゃんは、帰省中にテラスに入れていたら少し徒長してましたσ(^_^;)アリリ…
まだまだ可愛いですが、お直しの時はよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡
イベント行きた〜いです‼︎‼︎

| カエル | 2015/09/16 08:25 | URL |

カエルさん、おはようございます^^

夏の管理にしても今の成長期の管理にしてもタニクをホントの意味でいい状態で育てようと思うととっても難しいものですよね~
多肉って簡単やけど簡単じゃない!この一言に尽きる…と最近しみじみ思ったり(笑)

イベント!是非~♪

| Sabotage*kao | 2015/09/17 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT