Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうそうこっちはどうするの?

昨日載せましたリースの仕立て直し→

新しいリース台に、植え直し挿し直したはいいけど・・・
えっと前の分はどーしたんだ?!って思う方いるかなぁ。。。

ワタシが使ってるワイヤー製のリース台は2年くらい雨ざらし陽ざらしにするとワイヤーの枠にはまったく変化はありませんが付属のココヤシシートの傷みはさけられません。
IMGP8608.jpg
今回は画像の通り、天然のコケシートで補修してみました。
それから抜いた分とこの2年で減った土を足します。
IMGP8609.jpg
そして姫秋麗のカット苗、残った分と新たに準備したものを挿す、挿す、挿す!!
IMGP8659.jpg
で・・・姫秋麗だけ~!なリース・・・の仕込みが完成(笑)

こちらもこれからが楽しみ
追って記事にしますね♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉リースの管理 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT