Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛く可愛く。

saiki engei
詳細はコチラ

今回のイベントはリース中心に製作しています。
今何個だろ~?
15コ前後でしょうか。。。
目標は20コでしたが苗の在庫が厳しい感じかな~・・・

リースの寄せ植えは集中力が持たないので1日1個、頑張っても2個まで(^_^;)
しかもラウンド型とハート型、できれば交互に作るのが望ましい笑

そんな毎日の昨日
ふと完成したリースが並んでるのを見ると・・・
どうもハート型は無意識に可愛く可愛くまとめたい傾向にあるようです(^_^;)

ちなみに昨日作ったハート型リース

IMGP9088.jpg
IMGP9089.jpg

うーむ・・・それはそうと、
この大量のリース、どうやってディスプレイするんだー?
頼りの相棒ROGIちゃんとは今回は別々ブースなもので・・・その時点でワタシにとって軽くパニックですが(笑)
まぁそんなことも考えながら今はひたすら作るのみ!

ブース内リースのじゅうたんになるやもしれません(笑)
その辺も楽しみに?!
どうぞお越しください

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リースむっちゃかわいいですね♪
12日とても楽しみです。

あ、姫秀麗のばしちゃいました(^^ゞ

| はる | 2015/09/23 13:21 | URL |

はるさん、おはようございます^^

いつもありがとうございます♪
姫ちゃん伸びちゃいましたか~(^^)
うむ、想定内(笑)

切るなら今ですよー!!
今思い切ってカットしたら冬の間にはまだピンクのモリモリ苗になりますよ♪
カットしても雨ざらし&陽ざらしをお忘れなく~

12日お待ちしてますね!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/09/25 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT