Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょろにょろ白檀

飯ごう×白檀が好きです
1作目
白檀
2作目
IMGP8328.jpg

そしてこれが我が家で一番古い白檀(5月末の花期の写真です)
_IGP4668.jpg

イベントには2作目の飯ごう、そしてこの2つを持って行きます。

なんか古い・・・
IMG_20150908_181037.jpg
IMGP9176.jpg

なんかボロい・・・笑
IMGP9136.jpg
IMGP9140.jpg

白檀て完全放置で良くないですか?(笑)
思いっきり陽ざらしだと我が家の古株のような赤茶けてコロンとしたフォルムに。
少し陽をさえぎってやるとグリーン味が強い長細系フォルムに。

ワタシはどちらかというと前者が好きですが。。。

どうぞお好みで。
長く長く後世まで受け継がれる白檀でありますように
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*





| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白檀素敵ですよねっ♡
私もkaoさんのブログで見てからいつの間にかハマってますw
花の咲く時期が楽しみでーす( *´艸`)

| 桃子 | 2015/09/28 19:11 | URL |

桃子さん、おはようございます^^

ワタシのブログがきっかけやなんて嬉しすぎです♪
キモカワな姿から想像しがたい花。。。
そのギャップにやられるんでしょうね~
ヒトもタニクも似たようなもんです(笑)

| Sabotage*kao | 2015/09/29 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

