Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました・・・東京ロハス

何事もないフリして3日ほど予約投稿して実は東京ロハスに行ってました!(^^)!
img1443471483442.jpg
古道具屋さんを中心にブログで見た~な作家さんの作品の現物に感嘆しつつ途中美味しいモノを食べ飲み休憩しながら1日かけて会場をじっくり徘徊してきました(笑)

ほんの一部ですが購入品。
IMGP9226.jpg
IMGP9228.jpg
IMGP9231.jpg
多肉の出店は思ったほど多くなくて購入もこれだけ。
IMGP9218.jpg
Beedama styleさんのところのお得な暴れ多肉苗のところで見つけた、
雅楽の舞・・・と。
ん、んん?!これは!!
IMGP9222.jpg
アメトルム!!
日照不足だけど迷いなく連れて帰る
そしてこれ。
IMGP9221.jpg
なんだろう?
形はモロキネンシス?
でも葉っぱがもっとベルベットな感じ。
茎の感じからポーチュラカ属だと思うのですが調べても分かりません・・・
分かる方いらっしゃったら教えて下さ~い

ワタシは朝早めに会場に入りましたが午後にかけてどんどん人が増えて行く感じ。
こんなところで出店できたら一体どれだけの人に見てもらえるんだろう
そんな夢も広がりつつ会場を後に・・・

楽しく実のある1日でした。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/29 17:48 | |

nicoさん、おはようございます^^

お近くなのですね~!ホント駐車場の列もすごかったですが、
自転車の数もこれまたすごくて日本とは思えないくらい!!
そして会場はなんかおしゃれなご家族がいっぱいでしたがなにを隠そう我が家も興味なしな旦那さんと子どもたちなのでやっぱり1人で正解でしたね(^_^;)
ロハスに出店・・・そう言って頂けるといや、ほんとその気になっちゃうじゃないですか~笑
ま、もうすぐ地元イベントなんですがディスプレイの準備が追い付かずほんと平置き蚤の市になりそーですよ・・・
この調子ではロハスへの道は果てしなくとぉーーーーーいです(笑)

これは気長に待っていただくかnicoさんに道後温泉観光がてらお越し頂くか・・・しかなさそうでーす(笑)

| Sabotage*kao | 2015/09/30 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

