Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のイベント

なんとか間に合いました~^^

ではではご紹介します。

まずは、コレ↓先日のほのぼのいちで人気でした。アルミカップサボのバイキング♪
P1040527.jpg
P1040521.jpg
こんな感じで並べたらどうでしょう?壁掛けできる金具を付けたこちらのシェルフも販売します。

続いて・・・吊鉢をふたつ。

強~い強~いおぼろ月^^何にも考えなくていいです。このままお外にぶら下げてください(笑)
P1040529.jpg

こちらはちっちゃなつぼみがいっぱいのブロウメアナ。
P1040530.jpg
1輪2輪とちょうど咲き始めたところですのでこれから長~く楽しめますよ♪
P1040531.jpg

他にもいろいろあります↓
P1040537.jpg
P1040539.jpg
P1040541.jpg
リースも着々とお嫁に行き^^残り少なくなってきました。
P1040542.jpg

お天気もいいみたいで一安心です。
それでは今日『はなみずきワクワク感謝祭』でお待ちしております~^^




| イベント | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/94-61944b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

