Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カクトロコ便。

*********************************************************
【ご連絡】
三重県のIさま
Iさまからのメール、こちらでは確認できるのですがなぜかこちらからの返信メールが届いていないようです。。。
PC・携帯からどちらからもお送りしています。
今一度メールの受信設定をご確認いただくか、別のアドレスがあればお教えください。
ご心配をお掛けして申し訳ありません、よろしくお願いします
*********************************************************
カクトロコ便
実はコレずっと使ってみたかったー(笑)
といってもネット買いなドキドキ便ではなくはるばる静岡まで買いに行って送ってもらった苗だけど(^_^;)
IMGP9256.jpg
こんなに丁寧に梱包されてなんの問題なく到着しました。

現地でワタシがこれ全部送って下さいとお願いした時
社長さんは『配送がなかなか難しくてね~、気を付けていてもどうしてもやっぱりダメなこともあるのよ~』
とおっしゃってました。
ワタシもオーダー品やオークションに出品した作品の発送には毎回頭を悩ませてきたので心底共感!!
でも実際はカクトロコさんのタニク愛を感じる梱包で、どこを見ても勉強になります。

持ち帰った苗の一部です
img1443640398436.jpg
上・左から桃太郎・大和美尼・姫宮・魅惑の宵・アイボリー・秋宴・ラゴプス・玉稚児・リンドレー
そしてこれがワタシが教室で作った手のひらサイズのリース、爪楊枝のトッピング付き笑
img1443640144059.jpg
よーし!可愛く育てるぞ~

さて。
大奮発して持ち帰った苗たち。
ご存じの方も多いかと・・・ワタクシあまりコレクター魂は持ち合わせておりません(^_^;)
実はこれお土産にしようと思ってマス
今度のイベントで『これ欲しかったのよ~!』な方にお土産です。
ただね~
今回はかくゆう『仕入れ』でというワケではなく現地まで行って正規の価格で持ち帰ったものでして・・・
正直交通費諸々?上乗せしたいところですが(笑)
そんなことできるかいっ(ー_ー)!!
カクトロコさんの価格タグのまんまお譲りします。

まぁそもそもお土産でお金もらうってのもおかしな話ですけど(笑)

細かいことは気にしないで~
お1家族様で1個のみ。
コレクションとして大切に育てて下さる方にお譲りします。
何を持って行くかはこれから考えます。
今日ご紹介した以外にもあったり、ご紹介したものでももしかしたら惜しくなって手元に置いておくものもあるかもしれません(笑)
その辺はどうぞご了承ください
saiki engei
詳細はコチラ
あらら、気が付けば10月。イベント間近です・・・(^_^;)

今日から明日にかけて雨予報ですね。
イベント用に作ってあるリースを雨ざらしにして水やりっと♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、私が欲しい苗がある❤︎これは子供抱えて走らないと(´-д-)-3
今日は雨ですねっ!子供の運動会の予行練習で見にいこうと休みを取ったらこのザマですよ(つД-`)庭いじりも出来ません!

| 桃子 | 2015/10/01 07:26 | URL |

桃子さん、おはようございます^^

お。
ありますか~*^^*
って・・・そっか。
走ってもらっといて『ない!!』ってワケにはいかないのでやっぱりこの分は持っていきますね♪

昨日の雨。
ワタシ的にはありがたや~でしたよ(笑)
本番は・・・?!
う、うん・・・きっと大丈夫~!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/10/02 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

