Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JUNK流木プランター

IMGP9353.jpg
IMGP9357.jpg
IMGP9355.jpg
IMGP9354.jpg
アジのある流木プランター、すべてROGIちゃん作です

遅くなりました、今日フォンターナさんの寄せ植え更新です!(^^)!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/05 21:50 | |

youさん、おはようございます^^

んーっ!!相変わらずお忙しいですね~(^_^;)
かくいうワタシも昨日のコト。
秋祭りの日まで練習とか!
なんてぼやいてましたが・・・笑

大会にはもってこいの日だったりな当日・・・やっぱり微妙ですか?
ウチもこの連休実は遠征&大会だったんですが、分かったのがイベントが決まった後だったので泊りにも関わらず今回は旦那さんにお願いしました(^_^;)

もし来て頂けたら・・・
youさんの「キャー!!カワイー!!」な声とあの笑顔が目に浮かんできてそれだけで結構ニヤニヤしてしまうワタシです(笑)

うまくご都合が合えば是非寄って下さいねー^^

| Sabotage*kao | 2015/10/08 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT