Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭、ありがとうございました。

はなみずきワクワク感謝祭、無事に終了いたしました。
P1040545.jpg
P1040546.jpg
いつものイベントにはないゆった~りとした時間が味わえ、他の作家さんとおしゃべりしたり、3人で多肉談義したり・・・こんな感じも悪くないです^^
そんな中でも多肉や木工目当てのお客様も多く、あれにしようか…でもやっぱりこっちにしようかって悩んでもらっている姿を見るのがうれしかったですありがとうございました。

そしてそして今回のイベントでワタシがGETしたモノです
P1040555.jpg
めっちゃかわいいでしょ~他にもたくさんかわいいのがあったけどほぼ一目ぼれでコレに決定
こちらはわんさんの作品です。
P1040553.jpg
玄関の飾り棚に置いていますが、もうね、冷た~い玄関に座ってずっ~と眺めていたいくらい(笑)

そしてお隣のブースでお買い上げしたのがコチラ↓
P1040560.jpg
ガラスのビーズ タイで買い付けてくるそうです。

この2つ、早速子供たちに見つかって『うわぁ~かわいい~』ですと。男の子でもこの世界がわかるのね、うんうん
『かわいいやろぉ~』母、大満足ぞな~

こんな感じで素敵な1日でした。

それもこれも、たて続きのイベントでも子供たちと過ごしてくれる雅ちゃんとパパ大好きな子供たちのおかげと痛感しています。どうもありがとう


| イベント | 05:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪

まったり、楽しかったですねe-348
多肉アレンジ、見たことない素敵なものがたくさんで
楽しかったですe-343

素敵に飾って頂いてありがとうございますe-454
そうそう、この作品は私がコラボしてるchocoさんの作品なんですぅ。
このセンス、惚れるでしょ(笑)e-454

また、お会いできるの楽しみにしてますe-349

| わん | 2011/11/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

no subject

こんにちわ  るn 「るん」・・・といいます。
アタシモ イベントとかに出店してて 写真みて 飛んでまいりました   搬入大変だけど。
ディスプレイも ステきです。

 get した ものも・・・ なちゅで 可愛い!!

 アタシモブログしてて  
 T RINGの多肉と木工雑貨で。・・・・ 

| るn | 2011/11/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした♪

わんさん、何にも知らずにほんとスミマセンv-356 もっとお話ししなきゃ~ですね^^
次お会いした時は根掘り葉掘り聞かせて下さいね笑

| kao | 2011/11/16 05:04 | URL |

るnさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたよ~、缶のリメイクから多肉、木工、雑貨までなんと幅の広いこと i-84
そのジャンクっぷり・・・ツボですi-175
また勉強しに覗かせてもらいますね^^

| kao | 2011/11/16 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/95-134bd423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

