Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然コケで仕上げる。

IMGP9464.jpg
これを仕上げると


こうなる
IMGP9500.jpg
この仕上げにかかせない愛用のコケ
IMGP9493.jpg
陽当たりに長く置くと色褪せてしまうので定期的に交換が必要ではありますが中でも色褪せにくくて毛足が長く、使いやすいタイプの天然コケです。
パックに2段分つめてあります。使わない間は陽に当てないようにすればかなり長持ちします。
IMGP9505.jpg
ジャンクな寄せ植えにもかかせない仕上げの天然コケ。

10パック限定です、是非使ってみて下さい!!

saiki engei
詳細はコチラ
もーすぐです!

ロクにご紹介も出来てませんがリースの仕上げも終わって、懸念してましたディスプレイもなんとかなるかなーっと笑

そしてワタシは明日、なぜかリレーマラソンなるものに参加です(^_^;)
走っとる場合でないんやけどなぁー。。。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT