Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

Vert(ヴェール)マルシェ、終了しました!
IMG_20151013_042333.jpg
ご心配頂きましたディスプレイ・・・
今回は足場材を何枚か調達して、ゴザ引きのフリマ状態はなんとか回避できました

沢山のお客様が列をなして待っているのを遠目で見ながらの準備、
そしてオープン。
沢山のお客様にリースや寄せ植えを次々に手に取ってもらってる光景、衝撃でした(笑)
絶対値段とか見てないよねー。。。自分で言うのもなんですが決してお安くはしていません(^_^;)
あとでそっと戻す方もいらっしゃるはず(笑)

そんなことを考えながらレジと梱包作業がスタートしました。
今回はこまちゃんにヘルプをお願いして入ってもらってたのでこれ、なんとかなった!!
1人やったらと思ったらぞっとします。
長いレジの列にお待ち下さり、いつもながらのざっくりな簡易包装をご理解頂きありがとうございます。

いつもお越し下さるお客様、お久しぶりのお客様、特に昨日ははじめましてのお客様に沢山お声をかけて頂いた気がします。
はるばるご遠方からお越し下さった方はご無事にお帰りになったでしょうか。。。

芝生が広がった公園。
そこに点々と連なるテント
ゆる気持ちいいくウクレレの演奏

お昼の時点で。。。
IMG_20151013_050916.jpg
ほんとーにありがとうございます
そして。
強風の中飛ばないようにテントを抑える友人たち、ありがとう(笑)

風が強くてじっとしてると寒いくらいでした。
でもお越し下さる皆さまの笑顔が温かく心地の良い1日になりましたこと心より御礼申し上げます。

主催者さま、素敵なイベントの始まりにお誘い頂きありがとうございました。

まだまだタニクが楽しい季節は続きます。
ROGIちゃんと恒例の次いつにする~?なハナシもしつつ創りたいものは既にいくつか・・・

っとその前に数点の持ち帰り品をオークション出品させていただきたいと思っています。
お気に入り過ぎてついつい高めに設定しすぎたあの寄せ植えやこの寄せ植え(笑)
リースはラウンド型、ハート型各1点ずつ残っています。

あと、今回もこまちゃんの素敵写真でご報告の予定だったのですがディスクが不調で今日は叶いませんでした。
これも後日必ず!!

最後に石っころのプレゼントですが、かなりの数ご用意したつもりでしたがそういえばピックなんかの小物もかなりの数あったのでご好評のウチに終了してしまいました。差し上げられなかった方、申し訳ありません。

今回はブログの更新も日が近づくにつれかなり必死な感じでしたがなんとか前日までやりきれて良かったなぁと。
皆さまいつもほーんとありがとうございます
これからもガンバリマース
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした(^_^)/
リース買えるか心配でしたが、無事買えてむっちゃうれしかったです。早速玄関に飾っています♪ いろいろな種類の多肉が入っていて、眺めてて飽きないしかわいすぎます♡またイベント楽しみにしてます。

| はる | 2015/10/13 07:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/13 08:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/13 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/13 18:30 | |

昨日はお疲れ様でしたー♡
早く行ったかいがあり、1番気になってた寄せ植えを連れて帰れ大満足です!
私プレゼント意外で自分のために寄せ植え買ったの初めてなんですよーー♡
今日はいろんな角度から寄せ植えを写メって遊びました♡
また我が家のお庭が素敵になりました!

| 桃子 | 2015/10/13 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 07:40 | |

はるさん、ありがとうございました^^

お気に入りを見つけてもらえて良かったです~♪
眺めてて飽きないって!!
最高の褒め言葉ですねー!(^^)!ウレシー♪

玄関でいっぱい陽を浴びてクリスマスの頃には色付いたクリスマスリースになってくれると思います^^

いつもほんとーにありがとうございます!!

| Sabotage*kao | 2015/10/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

nakoさん、おはようございます^^

現場はいろんな意味で熱かったです(笑)
実は。。。
明日イベントの写真を動画にしてブログにupする予定です♪
のんびり片付けしつつオークションの方も準備していきますね、
是非是非ご参加くださ~い!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/10/14 09:45 | URL | ≫ EDIT

カエルさん、ありがとうございました^^

遊べる公園といえどもご家族でお越しだといろいろ気になっちゃいますよね~笑

姫さんは
『あー・・・高いな・・・』
「ん~高いな~・・・」
と振られ続け(笑)

オークションで何とか嫁ぎ先が見つかって欲しいものです♪
どうぞよろしくお願いしますっ!!笑

| Sabotage*kao | 2015/10/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

鬼嫁さん、おはようございます^^

や、やっぱり~?笑
いつもながら男前すぎるお買い物!!
戻すことなく勇気を持ってレジにお持ちいただきほんとーにありがとうございます!!
なのにワタシは、というとそれを苗トレーに詰めて強引に渡すという無礼!!
ほんといつも甘えさせてもらってマス<(_ _)>

それもこれも小さな戦士たちが味方でいてくれるからですね!
有り難いです♪

さて。次はまたあの近所なトコロで。
いっちゃいましょーか、ね~♪

今回もほんとーにありがとうございました!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/10/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

桃子さん、ありがとうございました^^

そーですよ~、昨日コマちゃんに桃子さんのインスタ写真見せてもらったんです♪
そしたらあの寄せ植え!!可愛く載せてもらってて*^^*
お庭も素敵♪
タニクでいっぱいじゃないですかぁ~笑

色々他のも見せてもらって
えー皆こんなことやっとるんやーって衝撃!
ってどんだけ疎いんか・・・笑

よし、これからは。
自分の寄せ植え飾ってもらってる写真とか。
コメントとか。
ちょいちょい覗き見してこっそり楽しむぞっと!(^^)!

決して近くないのに欠かさずお越し下さりいつもいつもほんとーにありがとうございます♪

| Sabotage*kao | 2015/10/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

youさん、おはようございます^^

不思議なものでお昼からは残った寄せ植えはほぼ動きなし・・・
てことは・・・
ホントに皆さん勢い買いなんでないかと
心配だったりしてます。。。笑

気に入って頂けるものが残ってれば
是非ご参加くださいね~!(^^)!

あっ!東急ハンズもできたしー(笑)

| Sabotage*kao | 2015/10/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 13:56 | |

キャットママさん、おはようございます^^

了解しましたー、ありがとうございます!!
この週末に♪と考えていますので準備ができましたらまたご連絡しますね^^
詳細はまたその時に~!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/10/16 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT