Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“Vertマルシェ”スライドショー

毎度お世話になります、今回のイベントではレジと写真撮影を快く引き受けてくれた
Sabotage*宣伝部長のこまちゃん(*^-^*)
イベント翌日、ランチをしながら改めて写真データーを受け取りつつ、ランチを前に恒例のプチ写真教室♪
img1444747304069.jpg
他にも皆さんがイベントの様子やご購入下さった寄せ植えやリースをインスタにUPしてもらってるのを教えてもらったり、行きましたー♪買えましたー♪なコメント読ませて貰ったり、ワタシにとってはイベント終わりのこの上ないご褒美な時間でした
載せて下さってる皆さんありがとうございます!!

もちろんこまちゃんのインスタ(→">)にもイベント写真沢山載せてもらってます^^
そこで興味深いのが、その写真の中でいいね!が200を超えた特に人気な写真がコレなんだって~
FullSizeRender.jpg
うむ、いい写真だー
もうひとつ200超えてるのあったね~、
それがコレ↓
image1.jpg
このプロリフェラ、ホント可愛くて長い間なかなか出す気持ちになれなかったんだけどこうやって素敵な写真が残ってるだけで充分かも

さて、お待たせしました~♪

そんなこまちゃんの写真、どれも良くって選びきれないのでいっそぜーんぶ使ってスライドショーにしてみました!!
のんびりとウクレレが流れる会場の雰囲気を想いながら見てみて下さいね~


さぁ、今日もタニク日和ですよ♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさ~ん♡
ほーんと素敵な写真ばっかり!!
こまさんのIGでも見てヨダレ垂らしてましたけど
このブログでさらにヨダレがーーー(笑)
ほんっとにいつかkaoさんのイベント行ってみたいわ~(*^^*)

| mami | 2015/10/15 20:41 | URL |

mamiさ~ん、おはようございます^^

いやね~、
これ写真になると実物より何倍もいい?!(笑)

作品一人歩きしてない?大丈夫?みたいな笑

mamiさんもそう、写真センスある人って神だわ~
*^^*


| Sabotage*kao | 2015/10/16 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT