Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石っころモニター募集?!

松山地方ほんっといいお天気が続いてます。
ので・・・
週末は海へ、それも2日連続!!
img1445235841819.jpg
毎回ついてくるのは次男くん
でも、ドッジもありな週末の限られた時間のことなのでのんびり海遊びとはいきません(^_^;)
予めちゃんと話して、現地に着いたらそれぞれ別行動~
大きなバケツを持って波打ち際を1人どこまでも歩いていく次男くんとその行方をたまーに確認する以外はずーっと下を向いたまま石っころを拾って歩く母(笑)

ダンゴ虫以外ほぼ触れない次男くんもヒトデは大丈夫だったり?!
お互い思い思いの収拾を果たし、毎回2人してズボン裾をびちゃびちゃにしての帰宅(^_^;)

ワタシは早速厳選した石っころを洗って乾して~
IMGP9662.jpg
あれこれ押す~
IMGP9687.jpg
IMGP9688.jpg
やっぱ可愛いなー

でも実はコレ。
スタンプは耐水インクではありますが屋外の陽当たりで水がかかる環境だとスタンプが薄くなるのが早いのです。
そこで今回からはニス処理してみました。少しは持ちがいいかな、と・・・

イベントでは1点ご購入ごとにプレゼントでお持ち帰り頂きましたこの石っころ。
有り難いことに販売してほしい、っていうお声を頂いたりしましたがインク持ちの心配から今のところ考えてないです。
今回のニス処理でどのくらいもつか確認した上で再考したいと思います♪

この週末で数もできたことだし・・・欲しい方いらっしゃるかなー?

例えば10個くらいセットで送らせてもらって実際にお庭のあちこちで使って頂いてのインク持ちを教えて頂けたり、寄せ植えなんかに飾って頂いてる写真を送ってもらったり・・・ってできますか?

もちろんお代も送料もいりません^^
ただ・・・
いつもブログを見て下さってる方だと嬉しいです笑
詳細は近々改めて記事にしますね♪

取り急ぎ今日から終了のオークションの落札者さまにはオマケでお送りしまーす
あ、落札者さまはレポートは必要ないですよ~♪気軽にもらってください。

で・・・ソッコー消えたやないかーい、なクレームなら随時受け付けます(笑)

今日は赤ポットの寄せ植えが終了です、寝落ちされませんよう。。。


よろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| リメイク・木工 | 16:53 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぜひモニターしたーーい♡
って言ってもこの前の石っころも勿体無くって、倉庫に保管してるのに…。
無事に飾れるのか不安(´-д-)-3あー、もったいないもったいない…。

| 桃子 | 2015/10/19 17:05 | URL |

前から可愛いと思ってました!ぜひ、ヤフオクにお願いします!海もキレイだし…うちなんか近くて湾ですよ(爆)

| T | 2015/10/19 18:10 | URL |

ハイハイ!
お待ち申しておりました~(^o^)/
モニターでもなんでもいたしますよ♪
ドドンと送ってください(笑)

| キャットママ | 2015/10/19 18:31 | URL |

いつも楽しみにしながら見てます!

いつもお世話になっております。何度か寄植えの購入をさせていただいてます(*^^*)

モニター‼︎ぜひやらせていただきたいです‼︎

| あいす | 2015/10/19 19:25 | URL |

はじめてコメントします。
いつも、楽しくblogを拝見しています。
ぜひモニターになってみたいです(*´∀`)♪

| ikuyo* | 2015/10/19 20:42 | URL |

モニター応募

こんにちは
是非ともモニターさせて頂きたいです☆

今後の情報楽しみに待ってまーす

私も海辺散歩しに行こうかな(^^;)))

| toco | 2015/10/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

私も(о❤∀❤о)

私も是非モニターしてみたいです❤
でも勿体なくて使うの躊躇してしまいそうな(。-∀-)
イベントでもらった石も勿体なくて袋の中に。
ヤダヤダ(/_-)(/_-)貧乏クセ~
こんな私でもモニターさせてもらえますか(о❔∀❔о)

| サボり鬼嫁❤ | 2015/10/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/19 22:12 | |

モニターしますよ
しかし石っコロなのに
ナイスですね
何かを形にするってのが良いのですよ

| はる | 2015/10/19 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/20 09:21 | |

かおさんと繋がりたーい!モニターしたーい٩(*>▽<*)۶

| ゆうこ | 2015/10/20 09:39 | URL |

わ〜〜
モニターしたいです(o´罒`o)
この前getした石ころチャンは、寄せ植えにチョコンと鎮座してますよ✌️

| カエル | 2015/10/20 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/20 13:44 | |

モニターしたいで〜す(*^_^*)もったいないから使いたくないですけど(笑)

| なる | 2015/10/20 13:54 | URL |

こんにちは🎵
しおさい公園イベントお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。人気者のkaoさんなんで応募もたくさんあると思いますが私もやってみたいです。
石っころ可愛いですよ。さっそく寄せうえに飾りました。

| 福山多恵 | 2015/10/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

モニター是非!

はじめまして(^^)
石ころ可愛いなって見てました。
モニター是非是非なりたいです〜〜(*^_^*)
枠に余裕があればお願いします!

| けいまま | 2015/10/21 02:33 | URL |

初めまして(^ ^)
最近、多肉にハマってます。
ぜひ モニターさせて下さい。
よろしくお願いします(ت)♪

| ヒデ | 2015/10/21 05:21 | URL | ≫ EDIT

モニターご希望の皆さま~、おはようございます^^

まとめてのお返事で失礼します・・・
沢山ご希望頂いてほんっと嬉しいですi-239

ただすみません、今のところ5名さまくらいで考えていますので募集方法等は来週明け頃に改めてお知らせする予定です。
もうしばらくお待ちください。。。

イベントでお持ち帰り頂いた分も大事に使って下さったり大事にしまって下さってたり(笑)
ご遠方からのラブコールもほんと嬉しぃ限りですi-239

また週末海行こかなーっ!!

ありがとうございます*^^*

| Sabotage*kao | 2015/10/21 05:41 | URL | ≫ EDIT

モニター

kaoさんのモニターなんて、なんて贅沢♡

やります!やれます!!

| sayo | 2015/10/21 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

