Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【石っころモニター募集】

【石っころモニター募集】 のお知らせです
IMGP9688.jpg
■募集人数5名さま■
◆応募資格◆
スタンプは油性インク使用でニス処理してます。
陽当たりで雨の当たる場所や定期的に水やりする寄せ植えの上に飾って頂いてスタンプがどれくらいもつかを中心にその使用感をご報告下さる方。
またこんな風に使ってます♪なディスプレイ写真なども送って下さるとなお嬉しぃです


◆モニター方法◆
画像のような石っころ色々組み合わせて10個をお送りします。
料金・送料共に費用は一切いただきません。
報告にルール等はありません。
取りあえず使い始めて1ヶ月後くらいまでを目安に経過報告をお願いしたいと思います。
その後1ヵ月後の経過次第で続きのご報告をお願いする場合もありますので気長にお付き合い下さる方を希望します。
IMGP9732.jpg

◆応募条件◆
どうやって応募して頂こうかと悩みましたがやはりコメント欄からお願いしようと思います
ただ少し条件を付けさせて頂いてもいいでしょうか。。。
*抽選の際の作業効率上、お名前は匿名で結構ですのがコメントは鍵コメにしないオープンなコメントでお願いします。
*モニター応募のコメントにはお返事できませんのでご希望のみの内容でお願いします。
【重要】
ご応募は10/22付のこの記事へのコメントのみ有効です。
前回の記事にご希望下さった方も申し訳ありませんがこちらの記事のコメント欄にて改めてご応募くださいますようお願いいたします。


◆募集期間◆
10/22(木)~10/25(日)
*ご応募が5名さま以上の場合は翌週中に抽選予定です。
後日ブログで発表します当選者さまのみご住所、お名前等をお知らせ下さい。

以上、なにやら少し大袈裟な気がしないでもないですが(笑)
IMGP9687.jpg
とにかく欲しいなぁ、使ってみたいなぁと思って頂けた方にプレゼントがてら・・・
図々しくも思い思いに使った様子や使い方のアイデアを教えて頂いたり、いろんな環境でスタンプがどのくらいもつかーとか教えて頂けたらいいなぁというワタシの思いつきです^^
どうぞお気軽に

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| お知らせ | 15:24 | comments:48 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いる(笑)
除外してええけん😁

| ROGI | 2015/10/22 16:06 | URL | ≫ EDIT

応募します❤

応募します(^ー^)
当たればいいな🎵
でもまだ貰ってない方にどうぞ~的な気持ちもあります(о´∀`о)

| サボり鬼嫁❤ | 2015/10/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ベランダガーデニング族ですが、ぜひ応募させて下さい٩(*˙︶˙*)۶

| nm | 2015/10/22 16:31 | URL |

応募します。よろしくお願いします!

| T | 2015/10/22 17:25 | URL |

ぜひ!

応募させていただきたいです!
よろしくお願いします☆

| じゅんこ | 2015/10/22 17:41 | URL |

よろしくお願いしまーーっす♡

石っころモニターします♡
もったいないと言いながら飾ります(o’∀’o)

| 桃子 | 2015/10/22 18:22 | URL |

応募します🎵

クジ運のない私ですが‥当たりますように

| たえ吉 | 2015/10/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

モニターの実現ありがとうございます!

待ってましたー‼︎❤️
梱包までとっても可愛いです!
ぜひ参加させていただきたいです!
当たりますように(*^^*)

| あいす | 2015/10/22 18:47 | URL |

応募します

あまりにも小石が大人気でどうなることやら‥‥かえってご迷惑をおかけしたようで申し訳ないです。
でも熱い気持ちは変わりません。
どうかどうか宜しくお願いします。
年功序列なら全体に負けませんが(笑)

| キャットママ | 2015/10/22 19:20 | URL |

応募します☆

石ころかわいい♥
応募させてください(^^)

| あい | 2015/10/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

応募したいです٩(*>▽<*)۶
当選しますよーに!かおさんラブ(≧∇≦)

| ゆうこリン | 2015/10/22 20:23 | URL |

石ころ気になっていました!
ぜひ、応募させてください。

| momokazu | 2015/10/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

応募します(o^^o)
よろしくお願いします。
ワクワク😁

| なる | 2015/10/22 22:25 | URL |

モニター応募します(*^^*)
当たりますように‼︎

| ash | 2015/10/22 23:00 | URL |

応募します!ほしいです!
くじ運ないですが当たりますように。。。

| romi | 2015/10/22 23:32 | URL |

応募します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
よろしくお願いします!

| もん。 | 2015/10/22 23:32 | URL |

モニター希望!

可愛い石ころのモニター希望です(^^)
当選します様に♪

| けいまま | 2015/10/23 01:45 | URL |

応募します^^
よろしくお願いします♪

| sao | 2015/10/23 06:05 | URL |

初めまして♡いつも見てます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今現在、ブログなどは書いていませんが、石っころモニターずっとにきなってました〜‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
当たったら嬉しいな〜♡

| なつ | 2015/10/23 06:08 | URL |

応募しま〜す✡.*

おはようございます☻
当選しますように₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

| カエル | 2015/10/23 06:10 | URL |

kaoさぁ~~ん☆

おはようございます。
イベントには気力負けで行けませんので
手に取る事が出来ましぇーん!!
是非是非~~♪

| おりばば。 | 2015/10/23 06:22 | URL | ≫ EDIT

あ〜出遅れちゃったぁ。たくさんの応募ですね!宝石の石欲しいです!
できる限り報告し、ブログでも紹介しちゃいます♡

| kana | 2015/10/23 06:52 | URL |

はじめまして!

Kaoさんの寄せ植えにいつも癒されてます(*´∇`*)多肉初心者な私ですが、石ころモニター応募させてください!

| くるる | 2015/10/23 08:52 | URL |

初めまして(^^)

kaoさんのブログいつも見てます。ぜひモニターさせて下さい(o’∀’o) よろしくお願いします♡

| TOMO | 2015/10/23 13:31 | URL |

ご無沙汰してます

お買い上げしたいくらいです😊応募させて下さい☺️

| tomomi | 2015/10/23 13:56 | URL |

素敵石☆

ぜひモニターさせてください(⊹^◡^)ノo゚。*~*。♡
宜しくお願いいたします。

| きーゆにゃん | 2015/10/23 14:22 | URL | ≫ EDIT

この前、コメントさせてもらったのに何故か消えてます(>_<) もう一度 応募させて下さい。よろしくお願いします!!

| ヒデ | 2015/10/23 16:25 | URL |

初めまして♪

いつも楽しく読ませてもらっていました!!
石ころちゃんモニター応募したいです(/ ̄ー ̄)
ビーチコーマーと多肉ちゃんを愛する私には
たまらない募集でした~♪
よろしくお願いいたします。

| まあちゃん | 2015/10/23 18:20 | URL |

ほしいです。
ぜひぜひ お願いします🙇⤵

| がん子 | 2015/10/23 18:27 | URL |

応募させて下さい~♪
いつもブログ楽しみに拝見してます♪
当選したら!インスタで報告したいと思います♪

| 多肉ラブ | 2015/10/23 19:02 | URL |

モニター希望です。

はじめまして。
かわいい石が前から気になっています。
ガーデニング初心者ですが
よろしくお願いします。

| エムエム | 2015/10/23 19:43 | URL |

モニター

はい!!
ガーデニング歴は浅めですが、モニター、立候補します!

| あかたろう | 2015/10/23 20:04 | URL |

お久しぶりです
モニター希望します

| あぐりん | 2015/10/23 20:16 | URL |

モニター希望します

いつもブログ楽しく見させていただいてます
コメント初めてですが、勇気を出してモニター希望します!
よろしくお願いします〜〜

| とー | 2015/10/24 01:46 | URL |

いいのかなぁ?
いや、でも欲しい‼
石っころモニター応募しまーす。

| tsubasa | 2015/10/24 07:20 | URL |

ぜひぜひ応募させてくださいー♡

| 土井 | 2015/10/24 09:11 | URL |

初めまして、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
遠方でイベントに参加出来ないので
とても可愛い石ころ、いつも指を咥えて見ておりました。
恐縮ですが応募させていただきたいです…!

| まりも029 | 2015/10/24 09:37 | URL |

石っころモニター希望します(*^^*)

遅ればせながらモニター希望します!
( ´∀`)/
Kaoさんファンの一人としてここは応募しとかないと…(* ̄∇ ̄*)
よろしくお願いします!

| *naChu* | 2015/10/24 16:45 | URL |

石っころモニター応募します!チロルちゃ~~ん☆U◕ܫ◕U

| love dream happiness | 2015/10/24 20:44 | URL |

モニターになりたいで〜す!

北の地方に住むセンペル好きのタニラーです。雪にも耐える石っころか試してみたいです。

| ミイユー | 2015/10/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

タニク大好き(*^ω^*)

可愛いですね(*´ω`*)応募します!

| ヒロコ | 2015/10/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

モニター応募

沢山の応募ですね~ 当たるといいな
参加させてください(^^)/

でも私にそんなセンスあるかな~(*_*;

| toco | 2015/10/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

初めましてですが
モニター応募させてください

| ガブリエル | 2015/10/25 05:34 | URL |

石っころモニター❤︎

すごい倍率のモニターさん
ご応募挑戦いたしますッ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

| mamio | 2015/10/25 08:12 | URL |

石ころ達ホントかわいい***
ぜひブログの写真のようにリトープスの中に紛らわせたいです***
モニター応募させてください!

| peachino | 2015/10/25 09:24 | URL |

応募します(*´∀`)♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

| ikuyo* | 2015/10/25 11:19 | URL |

応募します。
よろしくお願いします(´∀`*)

| かちこん母さん | 2015/10/25 18:51 | URL |

まだ間に合いますか?

ギリギリですみません(>_<)
応募したいです。
よろしくお願いします♫

| とも | 2015/10/25 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

