Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの寄せ植えは今・・・

*************************************************************
今回のモニター抽選で使わせて頂きました『あみだくじドットコム』の運営会社から今回のエラーについて返答がありました。

『調査したところ、データ上は47個のクジが選択された状態になっているので公開されてしまったものと思われますが、なぜそのような状態になったかまでは現状では不明です。誠に申し訳ないです。このようなことが起こらないよう、対策を講じて行きたいと思います。
貴重なご指摘をありがとうございました。』

とのことでした。

全くもってこのモヤモヤ解決せず・・・苦笑
対策講じて頂ければまた使わせて頂こうと思います!!
以上 ご報告でした。

ご当選の5名様、発送先等のご連絡ありがとうございます。
今日発送予定です☆
**************************************************************


昨日久しぶりに手に取った本・・・そしてSABOさんのページ(笑) (←詳細はコチラ)
IMGP8869.jpg
この一番下に掲載されたブタのピックの寄せ植え、昨年の2月に作ったものです(←2014/2/13記事)
CIMG5695.jpg
CIMG5698.jpg
ありゃ~、こんなに可愛らしかったんや~

そしてここから約1年7ヵ月、、、あの寄せ植えは今!!

IMGP9962.jpg
たくましくモリモリに(-_-)
IMGP9969.jpg
美白なブタちゃんに(-_-)
IMGP9975.jpg
あま甘こそばゆい寄せ植えがすっかり落ち着いた姿に。
これから色づく乙女心と虹の玉、エリコイデス、2月頃にはまた違った姿になるかな、
楽しみです
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです

寄せ植えスゴいー!上手!なんて見てたら、最後の写真にこっそり豚が(笑)ああ、なんて(´ω`)センス良いのだろう…と、感心しきりです(´∀`)

| T | 2015/10/30 16:54 | URL |

Tさん、おはようございます^^(2回目♪)

ちょ、ちょっと待って下さ~い(^_^;)
これ本気で無意識でした(笑)

ワタシ。
どんだけブタ好きなんだー!!親近感?!

というか。。。
ワタシはそこに気が付くTさんのセンスに感心しきりですi-239


| Sabotage*kao | 2015/11/01 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

