Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石っころの販売について】

IMGP9688.jpg
イベントでお買い上げの際にプレゼントにさせて頂いたもの。
耐久性のモニターとして5名さまにお送りさせて頂いたもの。

販売してほしいというお声を頂き、ここ数日その方向で考えて準備してきましたが・・・
すみません、やっぱり耐久性に不安がある現状のまま販売したくない、という結論にいたりました。

ここには思うところが色々あるのですがあえて簡単に説明させて頂くと
販売したものの数ヵ月、数年でただの石っころに・・・みたいなことにはしたくないのです。

ある程度の消耗品と分かっててそれなりのお値段で。。。という考えもアリだとは思うのですが
作るのにコストや手間がかかってたとえ販売価格が高くなったとしてもこれに関してはやっぱり長持ちするものにこだわりたいな、と。

というワケで
可愛いだけじゃない、耐水性・耐光性のあるザ・耐久石っころができるまでどうか待っててください。

販売に向けて作り始めてた分はイベントの際のプレゼントやオークションのおまけでお付けしたいと思います。
もちろんこちらの耐久性も引き続き見守っていきたいのでモニターさん、よろしくお願いします!!

やっぱりこうでなくちゃー
あースッキリ

11月です。
今月したいことアレコレは・・・もー決まってる!!
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:54 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが 今日から 石っころモニター始めさせて頂きます
ウチのベランダは 屋根のある所と無い所があって
雨ざらしにもなりますから 少しは参考にしていただけるのではないか
と思います

石っころと多肉とのコラボが可愛くて 楽しませていただきます

| ガブリエル | 2015/11/03 03:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

コメントありがとうございました(´∀`)
石ころ販売はお預けですか~(´Д`)残念です。
私は形あるもの、いつかは壊れると思ってるんで石ころが何年かたってただの石ころになっても仕方ないと思います(^o^;)
販売じゃなくオークションは有りかと。←しつこい(笑)
いつか手に入ることを夢みて…楽しみヽ(´▽`)/に、してます

| T | 2015/11/03 06:54 | URL |

お久しぶり~☆

うんうん、すごくkaoさんらしい誠実な考えだと思う☆

オマケで渡しちゃったりモニターさん募集したり…
買う側の気持ちは、大好きなkaoさんの作品なら別にその後どうなろうと、そんなに深く考えてないかもしれないのに…いや、少なからず残念さはあるだろうけど…

でも、こんなに考えて誠実に対応していただけるんなら…って考えたら…



もっともっとkaoさんファンになりました( ´艸`)☆


…きっと私だけじゃないはず☆




最近全然イベントに参加できてないので、また近いうちに…今年中にはお会いできることを楽しみにしてますわ☆

| mana | 2015/11/03 08:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/03 12:56 | |

しっかりモニターしますね♡
kao*さんの石っころ私の雑な寄せ植えに飾るだけで一気にオシャレに♡
イベで貰った石っころと一緒に並べて、ニス無しとありも比べてまーーす♡

| 桃子 | 2015/11/03 18:01 | URL |

ますます

すごいなぁ~ 真面目だなぁ~
って。凄くkaoさんの人柄が伝わってきました!

ホントますますファンになりました!!!

| toco | 2015/11/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

ガブリエルさん、おはようございます^^

早速ありがとうございます~♪
あちこち楽しみながら飾っていただけると嬉しいです、
どうぞよろしくお願いします!(^^)!

しかし・・・
最近めっきり雨が降りませんねー笑

| Sabotage*kao | 2015/11/05 05:25 | URL | ≫ EDIT

Tさん、おはようございます^^

うぅ…ホントすみません<(_ _)>
確かにそうですよね~、

ワタシが扱う物が季節のお花とかならまだアリだったかも、と思うんです。ただの石になる前に植え替えないと、な。
でもそのままで長く愉しめてナンボなタニクとなるとどんどん可愛くなるタニクと反比例なただの石っころ…
これって非常に残念!かなーっと!i-228

う~ん、オークションならアリですかね~
↑ワタシもしつこい(笑)

もうちょっと待ってて下さいね!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/11/05 05:39 | URL | ≫ EDIT

manaさん、おはよう^^

お久しぶり♪
なんともこそばゆいコメントありがとう(笑)

いやね、今考えるとホント軽率というか・・・思いつき過ぎやったなぁと(^_^;)
と同時にあのままいかんで良かったなぁと、ね(^^)

まぁボチボチやりますわ~(笑)

年内ね!
あ。イベント予定がないっ?!
というわけで・・・
お誘い待ってまーす!(^^)!

| Sabotage*kao | 2015/11/06 04:45 | URL | ≫ EDIT

桃子さん、おはようございます^^

早速使ってもらってありがとうございます!(^^)!
うーん、実はですね~ワタシがイベント前から寄せ植えに使ってるやつがもう消えかかってるので・・・(笑)
ニスなしの初代はそれこそ時間の問題かと(^_^;)

消えちゃったらお好きなスタンプ押してやってくださいね!!

| Sabotage*kao | 2015/11/06 04:57 | URL | ≫ EDIT

tocoさん、おはようございます^^

そんな褒められたもんじゃないですよ~(^_^;)
いやっ!
うん、真面目はマジメです(笑)

というワケで
どうかこれからもよろしく!(^^)!
お願いしまーす♪

| Sabotage*kao | 2015/11/06 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT