Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の寄せ植え

ハロウィンが終わって一気にクリスマスモードですね

クリスマスといえばリース♪
ってことで今月の寄せ植えはリースにしました。
IMGP0174.jpg
このリースは4月のリース展の際オーダーでお作りしたものでその後ワケあってウチに残ることになったリース。
少なくとも7ヶ月モノ
あの時お届けしたリースは今頃どうかな~?と思いながら日に日に色づくこのリースを眺めてました。

そしても1つは花芽がのぞくリトープス。こっからは結構早いのでたぶん1週間くらいで咲くんじゃないかな~
IMGP0179.jpg

でね、ここからは耳より?なお話(笑)
IMGP0180.jpg
またまた出た!!石っころ~♪
今日からフォンターナさんでお食事されたお客様で欲しい方がいらっしゃったらどうぞ~♪
お帰りの際にお1人さまお1つずつお持ち帰りください
お越しの際でもいいにはいいのですが石だし古いカップだし手が汚れますんでね~お帰りがおススメです笑
img1446578981081.jpg
というか・・・
置くとこなくてこんなとこに!!ですが(笑)
まぁ逆に知らない人は見向きもしない場所で知っている人だけが知ってる感じがワタシ的にツボ、
ここにしゃがみこんで手を突っ込む?板ごと引っ張り出す?とかして怪し~く選んでください(爆)

30-40個程度あります。1日1組さまお持ち帰りになったとして(甘い?!)今月はあるかな計算ですがなくなり次第終了です。
っと今日のランチは何かな~
フォーンターナさんの11月のランチメニューはコチラです→
ランチ11月
DVC00012s.jpg
フォンターナ
〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00
*店舗入り口横に月替わりで寄せ植えを展示させてもらってます。

フォンターナ缶の黄麗に花芽!!
ワタシも初めて!!なかなかレアかもしれません!(^^)!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 今月のフォンターナ | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉し恥ずかし~(*^。^*)

板ごと引っ張り出して怪し~く選びました(^^ゞ
悩んで、悩んで、念願の石っころ、1個GETしました!
すみません!後片付けしたかな~??
初めてのフォンターナさん!ランチ美味しかったです☆☆☆ボリューム有り!!ごちそうさまでした(*^_^*)


| love dream happiness | 2015/11/04 14:10 | URL |

こんばんは!

フォンタナーさん、美味しそう(´∀`)多肉も…リース素敵に色付いて、可愛いです!石っころは目の毒ですね(笑)喉から手が~(笑)

| T | 2015/11/04 19:47 | URL |

フォンターナさんでした。失礼しました…

| | 2015/11/04 19:48 | URL |

書き忘れていました!

石っころ、ありがとうございましたm(__)m
とりあえず、今日は玄関に置かせてもらってます(^^ゞ
嬉しくてコメントしましたが!遠方の方には、すみません。。

| love dream happiness | 2015/11/04 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT