Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セダムのリース出品です

11月も終わりが見えてきてやっとエンジンかかってきたー!!

毎日とっくに出来上がってるリースを愛でつつ気持ちは焦りつつ過ごしておりました(^_^;)

セダムのリース5個
15-11-19-15-54-35-147_deco - コピー
色々考えたのですがひとつひとつ出品するとなるとさらに時間かかっちゃってもう、いつ出せるか分からなくなるので(笑)
5個まとめての出品で、ご落札頂いた5名の方にこの中のどれかが届く、というお楽しみリースとさせて頂きました

どれもセダム数種類とセダムと一緒に育てやすい多肉のみを使って寄せ植えしています。
2色のフェイクのペッパーベリーでちょいクリスマス仕様

img1447960326448 - コピー

img1447960446379 - コピー

img1447960911580 - コピー

img1447961046384 - コピー

img1447961153491 - コピー
只今セダムも成長期ですのでお届けするころにはもっとモリモリしていると思います。
お送りするまでの間、伸びすぎた部分はカットし形を整えたり、随時手を加えさせて頂きどれが届いても喜んで頂けるように管理しておきます
野ざらしバンザイ!(^^)!なセダムのリース、是非~♪


複数個での出品とか初めてなのでどんな風に落札されていくのか興味深々です(・ω・)
ご入札の方も何かお分かりにくいところがあればお調べしますのでなんでも聞いて下さいねー♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| ヤフオク!出品 | 13:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ヤフオク行ったら、まさかの(´∀`)急いでブログ村に来ちゃいました(笑)
早速、入札しちゃいました!(*´∇`)どれも可愛い。ガン見です(笑)

| T | 2015/11/20 18:55 | URL |

Tさん、おはようございます^^

オークションへのご参加ありがとうございました。
昨日無事に5名さまにご落札頂きホッとしています。

その中にTさん・・・いらっしゃったりして?!(笑)

全然ブログの更新が追い付いてないのですが(^_^;)
こちらの発送が終わって12月になったら
残りのリースも出品していく予定なので
また是非覗いてくださいね♪

| Sabotage*kao | 2015/11/26 06:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/30 22:14 | |

youさん、おはようございます^^
お忙しいですね~(^_^;)
しかも最近めっきり寒くなって・・・体育館もまぁまぁな底冷えですが外。
って・・・想像に及びません(笑)
我が家は今年度で一旦終わり?の予定ですがyouさんとこはまだまだ続くのかなぁ。。。
でも大変な分、楽しみももらってるところも大いにあったりでi-239だからやれるんだなーっと思います。
お互い頑張りましょーね♪

| Sabotage*kao | 2015/12/06 05:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

