Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコモコ姫秋麗とプリプリ乙女心

やっぱりここでやる宣言するのが一番効果的みたい(笑)

ヤフオクに寄せ植え出品中です^^

【モコモコ姫秋麗の寄せ植え】
IMGP1177.jpg
10月に参加したVertマルシェの持ち帰り分がめっちゃ可愛く育ってましたのでクリスマスバージョンで
実はコレ…
我が家用のも作ってたのに出品の翌日の強風でみごとに吹っ飛ばされて鉢が割れちゃいました
IMG_20151204_075133.jpg
あ、出品の鉢は全くの別物で無傷なのでご安心下さいね~笑
ただウチの割れちゃったやつ・・・70cmくらいの高さのシェルフから落ちて鉢こそ割れたけど植えてた姫秋麗は少し葉を落としたくらいでほぼ現状維持でした。どちらも植えてから2ヶ月、しっかりカッチリ育ってます
IMGP1164.jpg
IMGP1166.jpg
IMGP1172.jpg

【流木トタン屋根プランターの寄せ植え】
IMGP1183.jpg
ウチの可愛い乙女心を集めて集めて♪
お気に入りの流木×乙女心
IMGP1186.jpg
IMGP1189.jpg
IMGP1187.jpg
以上2点です。
どうぞよろしくお願いします^^


以前コメント欄よりお問い合わせ頂いていたリトープスの寄せ植え、遅くなりましたが出品予定で準備中です。
遅くなって申し訳ありません、まだご検討頂けるようでしたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| ヤフオク!出品 | 05:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/07 00:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT