Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バードリース*プレゼントキーワード

昨年作ってじーっくりと温めたリース、出品しました!(^^)!

ハート型に続きラウンド型の白いリース。
これはこれは超お気に入り
img1452196984334.jpg
寒くなってちょっとピンクがかったとこもあるけど…それでも白い!!
見てると思わず身震いしそうな冬リース(笑)
同系色の薄ブルーの鳥さんで寒さ倍増~

さて♪
ブルブル震えたところで…
img1452197256595.jpg
あったか~いこたつリース

コレこたつ布団のイメージなんですけど昔実家で使ってたのがこんな感じだったなぁ。。。
な、思いっきり個人的なあったかリース(笑)

そしてプレゼントキーワードの件、お待たせしました!
出品ページに記載しておいてブログ更新が遅くなっちゃってすみません
落札プレゼントのキーワードは『29切手ください』です。

インスタ限定年末のこまちゃんのカレンダーと多肉の切手風シールの販売では朝早くからのご購入ありがとうございました。
お蔭様で好評のうち完売となりました。

クリスマスと、この販売にと少し多めに作ってありましたので今回のご落札プレゼントは29切手シール大小2枚セットにさせてください。


落札後にキーワードを添えてご連絡くださいね

オークションページはこちら→Sabotage_kao

2016年青い鳥と黄色い鳥がたくさんの幸せを届けてくれますように
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| ヤフオク!出品 | 09:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

昨日、たまたまヤフオク見てて見つけて二度見しましたよ(笑)画像でわかるというね(*´∇`)ストーカーじゃないですよ(笑)早速、入札参加してますヽ(´▽`)/
どっちも選べないー

| T | 2016/01/08 18:27 | URL |

画像で分かって頂けるとは!!
光栄です~*^^*
そしてご参加ありがとうございます。
Tさんとはいつかご縁があるまでのんびりと・・・笑


| Sabotage*kao | 2016/01/09 06:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして*^-^*

多肉植物♡初心者です。
たまたま入手したハオルチアの可愛らしさにやられ、今年からは多肉を育てよう!と、ネットを彷徨っていましたらヤフオクでこちらのブログを知りました。
わからないことだらけです。
色々教えて下さい(*v_v*)ぺこり

| nao | 2016/01/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/09 19:18 | |

naoさん、こんにちは^^
ようこそ~多肉の世界へ~笑
ワタシはnaoさんと同じようにタニクにはまってから5年ほどです。この底なしの魅惑世界ではまだまだヒヨっこですがお役に立てることがあれば嬉しいです♪

| Sabotage*kao | 2016/01/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

youさん、こんにちは^^
こちらこそヨロシクお願いします♪
ワタシはあとちょっとで一旦落ち着く…予定です(笑)
ハートの方は順調かな~(*^_^*)
どちらもまた作りたい!!リースです♪

| Sabotage*kao | 2016/01/11 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT