Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロリフェラ

IMGP1473 - コピー
いつだったか、
ランナーの子を挿して雨ざらしで放置してたプロリフェラのポット苗。
優秀、優秀

昨日はそんな強い子も積雪に備えて軒下に。
やっぱりちゃんと冬は来た、そんな感じ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| 多肉 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
チキンを買いに南予の方から伺ったものです(^^)
その節はありがとうございました!
ジューシーでとっても美味しかったです♪子供たちも気に入って、来年もこれ食べた~い!と言っておりました(*^^*)(←思いっきり去年の話ですが ^^;)
多肉ちゃん切手風シールも眺めては、にまにましてます(ノ´∀`*)可愛すぎて使えません(笑)kaoさん作品のにまにまコレクションがまた増えました~(* ̄∇ ̄*)

早速、可愛い石っころに入札してきました!モニターにはハズレてしまったので我が家にやってきてくれたらいいな~(*^^*)
プロリちゃんも大きくて可愛いですね!ウチのは水不足なのか小さめです(;・ω・)
そして、ただ今雪国になっております~( ; ゜Д゜)

| *naChu* | 2016/01/24 13:32 | URL | ≫ EDIT

*naChu*さん、おはようございます^^

その節はご遠方から本当にありがとうございました。
今年のチキンも雅ちゃんで是非~♪

そちらは雪で大変なことになってるのですね~、慣れない雪にタニクたちもびっくりしてるでしょうね笑

オークションにもご参加ありがとうございます!(^^)!
また是非ご縁があること祈ってます♪

| Sabotage*kao | 2016/01/26 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT