Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインの木箱

今日は思いがけず朝から雨でしたね。
なんとか木箱の写真は撮れましたのでご紹介します^^
まずはコチラ↓左の2個がマグナムサイズです。こちらのみスミマセン、希少サイズの為各1380円です。
その他はこれまで通り各1280円です。写真右はおなじみの大サイズ。
P1040775.jpg

そしてコチラ↓左から5個が750ml×6本の中サイズ。右下の2個がスライド蓋付きです。
P1040776.jpg

中サイズの5個のうち1個にかわいい蓋が付いていました。
P1040777.jpg

アンジュールさ~ん、こんなにたくさんありますけどいいですか~?
写真撮れませんでしたが多肉もちゃ~んと準備してますのでご安心下さい^^

明日、旗当番です・・・ どうか神様、雨だけはお許しを~




| 納品(以前の委託販売分) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/99-0239a8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

