Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

≫ EDIT

いざ!ズミティークへ

冬に逆戻りしたような寒い朝です。。。
が!!
気持ち的には冬眠明けのクマか、カエルか、
明日あさって久々のイベント参加です(o‘∀‘o)
************************************************
『ズミティーク』
とき:3/9(木)10(金) 12時~21時
ところ:松山市水泥町1270-1 custombase内
     国道11号沿いドライブイン『マテラの森』向かい側
************************************************
ここまでインスタでご紹介済のもの→Sabotage.kao
以外のモノを、と思って庭に出たらテラスの段差につまづいて思いっきりこけました・・・(。-_-。)
手に持ってた寄せ植えはもちろん死守!!
代わりに膝を擦りむいた(T_T)コドモカ!!

で肝心のモノたちはこちら↓
img1488932419770.jpg

ひとつずつご紹介したいくらいどれも気に入ってるんですが真ん中のリースのは作ってからだいぶ見てきたものなので特に思い入れがありますね。
この水苔リースは昨年10月に小学校のPTAとコープさんでのリース作りの時に作品例で作ったリースです。
17-03-08-08-52-18-361_photo.jpg
いい感じに育ってます
リースに飾ってた小鳥と合わせてバードハウス、
そして古道具の餌入れに斑入りグリーンネックレスで美味しそうな豆のエサ、笑

これはおススメです( ^ω^ )

こうやって個々にご紹介したいところですが明日なんで。
とりあえず値付けからやってこーかと(^_^;)

あと今回もちょっとしたお楽しみプレゼントをご準備しています♪

明日あさって寄せ植えをご購入下さった方はsabotage*くじをひいて下さいね。
寄せ植えの数分なんかしらご準備しておきます・・・そう、なんと!!空くじなしです

ただし、販売はほとんどcustombaseさん、ズミさんにお願いしていますのでご購入の際にレジで忘れずに
『サボタージュくじ、引きます
とお声掛け下さい。

実はこれ、参加が決まった時から決めていて10個くらいは既にご準備してたのですが今朝になって空くじなしに決めたので残り20個前後は今からご準備します

きっとご紹介する時間はないと思いますので楽しみに・・・
ま、ま、ほどほどに楽しみにお越しください笑

寒さも和らいで可愛く育ったタニクでの久々のアレンジはなんとも楽しく。
やっぱりいいな~っと思いました。
お天気もいいみたい、
そしてきっとこまちゃんがまた素敵に撮ってくれる、それも楽しみ♪

たくさんの方にお越しいただけますように☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


| イベント | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加のお知らせ

不甲斐ないことにすっかりこちらは放置で日々なんかしらインスタにupするのに精一杯な1ヵ月でした
スマホじゃない友人には音沙汰ないと心配され
それでも日々覗いてもらってる方にはダダ下がりなランキングに落胆させ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとスミマセン(。-_-。)

まさか自分のブログトップがスポンサーサイト表示になるなんて・・・笑

ワタシは元気です(=∀=)
先月お陰さまで人生初のフルマラソンも5時間24分で完走してマラソン熱も一段落、
その間ほぼほぼ手に付かなかった分アレコレ作ってます(´∀`*;)

そして来週3/9.10にCustomBaseさんでのズミティークに参加させてもらいます。

お写真たくさんありがとうございました〜✨ インスタの繋がりに本当感謝しています。 @zumitique のイベント告知写真をリポスト、スクリーンショットしてくださった方だけのお礼プレ企画が始まりました。 県内外問わずたくさんの方にズミティーク?ズミっち?を知っていただこうプレ企画です😂😂😂 またいつものくだらないこだわりでフォロワー様を4並びにしたいそうです😅 まだフォローしてない方〜 よかったらフォローしてあげてください😆 たくさんの方にご参加いただけますように〜♪ そして〜 今週末は 奈良県でのイベントに参加します💛 @tomon0318 チャン主催の moca.cha gardenshopで〜す♪ またたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします😊😊😊 #yuahome #イベント告知#ズミティーク#プレゼント企画#プレ企画開始

☻ままチャン☻さん(@yuahome)がシェアした投稿 -


ぴっくりした?v(o゚∀゚o)v笑
全国的に有名になりつつありますズミさん笑

平日開催な上に直前告知で申し訳ありません。
ただ・・・21時まで、て!!
他のイベントではなかなか考えられないですね~
お仕事の方、ライトアップされた古道具×多肉、夜ズミティークもお楽しみいただければ♪と思います。

なんせお久しぶりのイベント参加でして寄せ植えも作り溜まっております(´∀`*;)
最近作ったモノたち↓とか、
img1488566099180.jpg
ちょっと前に作ったコレ↓とかも持って行きます。
Fotor_148578202576190.jpg
あと、CustomBaseのyuahomeさんが載せてましたコレ↓

今日の作品 県外イベントで、たくさんのタニラー様にお買い上げいただいた飯盒の中蓋プランター✨ 本当に我が家には中蓋だけでも100は言わないくらいあったし…最近ではズミっちからもたくさん持ってきてもらったけど残りは数個に… 単純な作りなんですけど植えたらかわいいんです💛 残りを仕上げてこちらはズミティークに並べます✨ 愛媛の方にもたくさん手にとっていただけますように〜♪♪ 多肉を植えた見本も用意したいところですが中蓋が残りわずかですみません😅 #yuahome #イベント作品#プランター作り#リメイク#寒すぎました#もうこんな時間#帰ります#イベントラッシュ#junk #ガーデン

☻ままチャン☻さん(@yuahome)がシェアした投稿 -


ワタシ、前回のズミティークでgetしてました♪
Fotor_148838883023818.jpg

あとはリース、リトープスetc・・・

一見いつものラインナップですがワタシ的にはそうではない(*^-^*)
残り数日ですがちょっとずつご紹介していくので是非インスタからチェックしてくださいね(´ω`人)

インスタグラムはこちらから
Sabotage.kao

 3月です、週1くらい?は頑張りたい
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*

| イベント | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の寄せ植え




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
今日こそ早寝!!おやすみっ( ̄^ ̄)ゞ

| 今月のフォンターナ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーンバースト綴化

相変わらずぐっちゃぐっちゃなムーンバースト(´∀`*)
Fotor_148595749231819.jpg
だいぶ大きく育ってきたので陶器鉢にお引越し。
Fotor_148595754012327.jpg
うーーーん(´・_・`)昨年お迎えした時はこんなに可愛くピンクに色づいてたのに・・・
→2016/6/13『ラベルが先か、植えるが先か
P6120805.jpg
夏場の陽射しで弱ってたので陽当たり半分なとこに移動させたまんまでした。

やっぱり陽当たりやね~(-∀-)

んでも。。。
これも悪くないかも.゚+.(・∀・)゚+.



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
2月スタート(*´∀`人 ♪


| 多肉 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色とか模様とか、

イロイロすぎてずーっと眺めていられる寄せ植え
IMG_20170131_230646.jpg

1月も間もなく終わり!!
すんごい不規則生活のなか、なんとか更新できた感じです(^_^;)

2月はどーなることか。。。
ま。
できることをできるだけ゚+.(・∀・)゚+.

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
1月も応援ありがとうございました(^∇^)ノ


| 寄せ植え | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT